愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

トヨタ自動車男性社員様とアテンド女性会員様とのプチお見合い婚活

会場
豊田市内のホテルにて
日時
2015/9/20(日) 13:00〜
募集人数
男性:人 女性:16人
参加費用
男性:円 女性:6500円
参加条件
アテンド女性会員様のみ参加可能です。
(※非会員様はアテンド会員無料登録後、参加表明下さい)

27歳〜40歳までの女性
男性年齢
〜才
女性年齢
27〜40才
募集コメント
定員になりました。

2015年9月20日(日)13時〜16時 豊田市にて☆

「トヨタ自動車男性社員様とアテンド女性会員様とのプチお見合い婚活」 

前回も大好評!トヨタ自動車男性社員様とアテンド女性会員様とのプチお見合い婚活を開催します☆男性15名女性15名にて!

今回は着席にて、プロフィールを1対1で交換頂き、しっかりお話をして頂きます。 お相手のプロフィールがあるので、何を話していいのか不安だな・・・って思われてる方はご安心下さいね。

そして、一人で参加は淋しいな・・・不安だな・・・って思われてる方!着席でのプチお見合いなので、一人で会場にてポツンとなる状況はございません。ぜひ、ご参加下さいね!

当日は軽食があります。


たくさんの出逢いを楽しみながら、ステキなご縁を見つけて下さい☆

もちろん、アテンドスタッフも熱くサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

参加するには、しっかりご縁を繋ぐぞ!!!!という熱い気持ちでご参加くださいね!!


※参加表明後のキャンセルについて、開催日の1週間前より参加費全額のキャンセル料を頂戴致します。ご了承下さいませ。

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND