愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

刈谷市にて!トヨタ車体男性社員様とアテンド女性会員様とのプチお見合い婚活

会場
刈谷駅周辺の飲食店にて
日時
2017/6/3(土) 18:30〜
募集人数
男性:人 女性:10人
参加費用
男性:円 女性:6500円
参加条件
29歳〜45歳までの女性会員様のみ応募可能です。

※非会員様はアテンド無料登録後、参加表明下さい。
男性年齢
〜才
女性年齢
27〜45才
募集コメント
定員になりました!

2017年6月3日(土)刈谷にて!婚活☆

「刈谷市にて!トヨタ車体男性社員様とアテンド女性会員様とのプチお見合い婚活☆」

みなさん!お待たせ致しました!毎回、大好評!ご縁もたくさん繋がっております!トヨタ車体男性社員様とアテンド女性会員様とのプチお見合い婚活を刈谷駅周辺にて、開催します!


1対1にて、お食事をしながら、しっかりお話ができるプチお見合い婚活!アテンドの婚活は和気あいあいと楽しいですよ〜参加される会員様はお一人が多いです。一人では心配・・・なんて思ってる方!大丈夫ですよ。ぜひ、ステキなご縁を見つけに来てください(^^)/そして、婚活を楽しんでください(^^)/


※男性10名・女性10名にて、プチお見合い婚活を開催しますが、まずはアテンド女性会員様29歳〜35歳までの方、5名様を募集します!後、36歳〜45歳までのアテンド女性会員様を募集します。募集をかけさせて頂く時はアテンド松山のアメブロにて、先にお知らせします!


※参加表明後のキャンセルについて、5月22日(月)より参加費全額のキャンセル料が発生致します。ご了承下さいませ。


※定員後のキャンセル待ちについて、アテンドホームページお問合せメールよりご連絡下さい。その際、アテンドからの返信メールが受信できます様、設定下さいね!

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND