愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

安城市で婚活するならATTEND
お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

よくあるご質問(FAQ)

結婚相談所への入会に制限はありますか?
アテンドでは以下を入会の条件としております。独身で男女とも20歳以上の方、定職についている方(男性のみ)、社会的良識のある方、真剣に結婚を考えている方、必要書類の提出が可能な方、となっております。

無料の相談に行ったら入会しないといけませんか?
そんなことはありませんよ。無料相談ではアテンドのシステムについて、詳しくご説明させて頂きますので、活動内容を充分にご理解頂いた上でご入会をご検討下さい。無理な勧誘は一切致しませんのでお気軽に無料相談にお越し下さい。

クーリングオフ・中途解約は可能ですか?
可能です。入会を申し込みされた日から8日以内であれば、クーリングオフが可能です。また、クーリングオフ期間経過後でも当所規定により解約退会することができます。

どうやってお相手選びをするのですか?
IBJに加盟する約4000社の相談所ネットワークを活かし、約85,000名の会員様(※)の中からいつでもご自分のパソコン・スマートフォンでの「お相手検索」と、カウンセラーからの「お相手紹介」もさせて頂きます。※IBJ加盟相談所全会員数(2023年9月現在)

会員になってから、相談ができたり、一緒にお相手を探してくれるの?
はい!もちろん、ご自分でもお相手を探すことやお見合いを申し込むことも可能ですが、アテンドカウンセラーからもお似合いそうな方のご紹介をさせて頂きます!あと、毎月、一回のカウンセリング(60分無料)も希望の方には行います。メールでのご相談もさせて頂きます。アテンドは会員様と一緒に成婚に向けて前進したいと思います!

料金は表示されている以外もかかりますか?
一切、かかりませんのでご安心下さい。

交際中も相談にのってくれるの?
はい!もちろんです。アテンドカウンセラーが交際中もしっかりサポートさせて頂きます。

交際中のお断りは?
ご自身でお伝えにくいお断りはすべてアテンドカウンセラーが行います。

大手トヨタ関連企業男性との婚活はどのくらい開催されるのですか?
トヨタ車体男性社員様との婚活は定期的に開催しております。またトヨタ自動車様との婚活も数回ですが開催してます。

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND