愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

安城市で婚活するならATTEND
お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

4ケ月交際でプロポーズ♪

みなさん!こんばんは。

安城市にございます婚活・恋活サポートサービスアテンド 松山です。

アテンドでは婚活をされています皆様を婚活イベントと結婚相談所にて、サポートさせて頂いています!

昨日、アテンド結婚相談所に入会されています男性会員様から交際中の方へプロポーズをします♡と嬉しいご連絡を頂きました。なんと交際4ケ月です!数年前に交際2週間で結婚を決められるというお二人もいらっしゃいましたが、今回も素晴らしいご縁を繋がれます。まだプロポーズをされていませんが上手くいきます(^^♪

「えっ!!なんでそんなに早いの?大丈夫?」

なんて声が聞こえてきそうですが、交際2週間で決められたお二人も交際4ケ月でプロポーズをされる方も当然ですが安易に考えて決めている訳ではありませんよ。しっかり向き合われて、自分に足りない所、お相手に足りない所、お互いの良い所も知っての決断です。会員さんがおっしゃってました。自分もそうだけど、人は良いところもできていないこともあるのは当たり前。それを補い合っていくのが夫婦だと。笑顔でおっしゃっていました。

(私、松山の夫婦も補い合っています(笑))

もう指輪もご用意していらっしゃるとのこと♡

ステキなプロポーズになられることでしょう(^^♪

さぁ〜出会いがないしって嘆いている方!前進あるのみです!

前に進まないと始まりません。婚活は上手くいかないと悲しく悩んだりすることもありますが、笑顔で切り替えていきましょうね!よいご縁なんてないわ・・・なんて思ってたら絶対、あなたに合うご縁は引き寄せられません。私は大丈夫!必ずご縁を掴むぞ!って笑って下さいね(^^♪


日時:2019/3/23

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND