愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

安城市で婚活するならATTEND
お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

婚活バスツアーにて出逢われ成婚される女性からお手紙を頂きました♡

昨年のアテンド婚活バスツアーにて出逢い、お付き合いをされ成婚が決まった女性からのお手紙を頂戴致しました♡ぜひ、お読み頂き、これからの婚活に自信を持って笑顔で前進頂きたいと思います(^^♪         
         
         
昨年のトヨタ車体との婚活バスツアーで彼と出会いました。         
最初は「良い人だな」くらいな感じだったのですが、何度も会っていくうちに彼の優しい部分や誠実な部分がたくさん見えてきて、いつの間にか「信頼できる大切な人」に変わりました。今ではめちゃくちゃ大好きです♡   
      
この1年は二人でサッカー観戦に行ったり、そば打ち体験をしたり、航空ショーを観に行ったり・・・これ全部私の好きな事なんですけど、彼も一緒に楽しんでくれます。そして、誕生日やクリスマスにはステーキハウスでお祝いをしてくれたり、とってもとーっても大切にしてもらってます!先日も出雲大社に2泊3日で一緒にお参りに行きました!
出掛けない日は二人で料理を作ったりしてのんびり過ごしてます!一緒に居て居心地が良く、すごく安らげる存在です。         

去年のバスツアーの時は1年後、自分が結婚する事になるなんて想像もつきませんでした。彼に出会うまで、婚活で悩んだり、泣いたり諦めそうになったけど、アテンドの松山さんの「諦めないで笑顔で前進だよ!」って言葉は本当だったんだな!って今は身にしみて感じています!あの時、諦めていたら今の私はなかったから!
      
彼との縁を大切にして、二人で幸せになります!!         
日時:2019/4/17
カテゴリー:婚活バスツアー情報

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND