愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

安城市で婚活するならATTEND
お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

2019年☆今年もたくさんのご縁が繋がりました☆ありがとうございます(^^♪

こんにちは!アテンド松山です。

 

今年もたくさんのご縁が繋がり、たくさんの笑顔を見せて頂きました!

ありがとうございます(^^♪

 

アテンドのイベントにてなかなかご縁が繋がらず、アテンドの結婚相談所にて、数か月でご縁を見つけられ成婚される方もみえました。ほんとにご縁は不思議でタイミングもあるんだなと思います。もちろん、本人の諦めない前向きな前進も大切!!

 

交際してもなんか上手くいかない・・・お見合いしてもなんかお付き合いしたいと思えず・・・・など、どうしたらいいんだろう?と悩んでる方、アテンド松山にご相談下さい。

 

来年も出会いの場を広げて、たくさんの異性とお会いできる様、みなさん!前進ください!!諦めたら終わりです!一生一人は絶対淋しいから!今、元気な時に楽しく全力で前進しましょう。必ず諦めず前進してよかったと思う時はきます!!

 

 

また年始の婚活イベントは♡

 

『トヨタ車体男性社員様との楽しいピザ作り&屋内バーベキュー婚活』を岡崎市にて開催します。男性10名女性10名です。

 

毎回、大好評の大手トヨタ関連企業男性社員様との婚活イベントです。自然の中での婚活はいつも以上に和気あいあいで楽しいですよ。

 

現在、あと4名様参加可能です。ぜひ、ご参加頂きたいと思います!

 

詳細・お申込みは↓

 

https://c-attend.jp/event/eve_1172.html

 

 

 

来年もアテンドは婚活イベント&アテンド結婚相談所にて、みなさんのご縁をたくさんたくさん繋げて参ります!

 

宜しくお願い致します!

 

よいお年をお迎えくださいませ(^^♪

日時:2019/12/30
カテゴリー:婚活イベント情報

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND