愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

安城市で婚活するならATTEND
お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

40代カップルご成婚です♡

みなさん(^^♪こんばんは!

アテンド結婚相談所にて、40代カップルが成婚されました!

 

おめでとうございます!

 

 

こちらのカップル、男性がアテンド結婚相談所の会員さんで女性は他の相談所の会員さんでした。

 

このご縁にはさらにご縁がございました☆

 

私、松山が知り合いのお店に買い物に出掛けた時、店主から

 

店主『親戚に結婚相手を探している女性がいるんだけど、松山さんだれかおらんかね?』と。

 

松山『いるよ!その女性にとりあえず会いたいな』と。

 

店主『今日、たまたま店の手伝いにきてるんだよ。』と。

 

松山『あらぁ!びっくり!お話しましょう!』と。

 

こんなやりとりの後、すぐに女性とお話をさせて頂きました。そして、話しているうちにこちらの女性に合いそうな男性がいるわ!と思い、すぐに当会員男性に連絡してお見合いが決まり交際になりました。

 

交際中は危ない時もありましたがしっかりサポートさせて頂き、お互いが歩み寄られ、お互いを受け止め、成婚に!!

 

成婚はいつも心からホントに幸せを頂き嬉しいのですが、今回の成婚はご縁&ご縁ということもあり超〜超〜幸せで嬉しく思います。アテンド結婚相談所松山の直感もまだまだ絶好調ですわ(笑)

 

ホントにおめでとうございます!

 

 

安城市にございます結婚相談所アテンド松山!!これからもたくさんのご縁を繋げていきますよ!!!

 

ちなみに成婚された男性会員さんは弱音を吐かず、コツコツと前進していました。諦めませんでした!

 

婚活は諦めない!コツコツ前進!!

 

一緒に前進しましょうね!

日時:2020/3/29
カテゴリー:結婚幸せ報告

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND