愛知県安城市の結婚相談所 婚活・恋活サポートサービスATTEND

安城市で婚活するならATTEND
お問い合わせ電話/フォーム
アテンドのサービス3POINT

普段からやってることがでちゃう!

みなさん(^^♪

普段!お家での動作・・・例えば玄関入って靴を脱ぐ時、ドアを閉める時、ご飯を食べる時など、振り返ってどんな感じかなと考えたことありますか?(^^♪

細かいことかも知れませんが異性は見ています!



玄関に入ってそのまま靴を脱いであがる・・・残念です。。。後ろを振り返りしっかり揃えてから上がる癖を!普段からやっていれば簡単にできることですね。

ドアの開け閉め!バターンッ!!と閉める・・その音も気にならない・・・残念です。。手を添えるかゆっくり閉めた方が良いですよね。こちらも普段からやっていれば簡単にできることですね。

ご飯食べる時!いただきますも何も言わずに自分のタイミングで食べ出す・・・クチャクチャ音をたてて・・・残念です。。。作ってくれた方に感謝・自分で作った料理でもやはり感謝していただきます!と言ってから食べる方がいいですよね。デート中であればお相手との食べる速さにも合わせられることに越したことはないです。クチャクチャ音をたてて食べてしまう!これは自分次第で直せます。こちらも普段からやっていれば気をつければ簡単にできることですね。

普段からやれていれば、いざお相手のご両親に挨拶に行かれた時やお相手のお友達と会食がある時など、普段通りに過ごせて疲れない。。。お相手の両親にもちょっとしたことかもしれませんがしっかりされた方ね〜なんて思って頂けるのではないでしょうか?(^^♪

普段からの自分磨き☆大切だと思いますよ。
思い当たる方は今日からお家で職場で気を付けてみてくださいね(^^♪
日時:2021/11/28
カテゴリー:婚活!自分磨き

婚活相談サービス

婚活無料相談サービス
婚活相談、結婚へのアドバイスをさせて頂きます!

婚活相談サポート窓口






有限会社メイプル
婚活・恋活サポートサービスATTEND